組織図 Organization chart

組織図



(平成28年8月1日現在)

各種向上委員会について

CS(顧客満足度)向上とES(社員満足度)向上のため2つの委員会を新設し推進する。

  CS(顧客満足度)向上委員会

  • 優れた競争力と付加価値を実現し、
    顧客ニーズを正確に捉えたモノ作りや
    サービスの提供が出来る会社を目指し
    生産性・品質を向上する改革を行い、
    売上増、顧客満足度向上を推進する。
  • 見積り精度の強化施策
  • プロジェクト管理手法の確立
  • プロジェクト状況やリスクの可視、監視
  • 大型プロジェクトを推進するPM、リーダ育成及び強化
  • 人材育成
  • 社内開発標準策定とプロジェクトへの適用

  ES(社員満足度)向上委員会

  • 制度改革のもと、働き方改革で労働環境の改善と
    活気のある職場作りを行うことで、
    ES(社員満足度)の向上を実現し、
    会社競争力の源泉で唯一の資産である
    社員の活性化と質の向上を図る
  • 働き方の改革で労働時間の適正を図る
  • 管理職による適正な労働環境の維持推進
  • 裁量労働制と成果主義型賃金制度の浸透
  • やりがいが持てる組織・風土づくり
  • 分科会活動など自主的活動の推進による帰属性の強化
  • 社員モチベーション向上
    (福利厚生充実など)